Q&A

Q&A
当店に寄せられた質問をご紹介いたします。
こちらに掲載されていない内容でご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Q1.トリミングはどのくらいの頻度で行えばいいですか?

ワンちゃんの種類などによって異なりますが、目安として3週間に1度くらいでお越しいただきますと、
毛もつれの心配が少なく、かわいい状態を保てます。
シャンプーの場合は2週間に1度を目安におすすめしております。

Q2. 予約は必要ですか?

予約優先とさせていただいておりますので、事前にご相談ください。
当日でもお受けできる場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。

Q3. 営業時間を教えてください。

当店の営業時間は10:00~19:00となっております。
営業時間外でワンちゃんのお預かりをご希望の場合は、一度ご相談ください。

Q4. ワンちゃんの宿泊は可能ですか?

申し訳ございません。
当店は一時預かりのみとなっており、ペットホテルとしてはご利用いただけませんので、
ご了承ください。

Q5. カットの注文の仕方がわからないのですが、写真を持ち込んでもいいですか?

はい、可能です。
お持ち込みいただき、ご注文の際にご相談ください。

Q6.いつも使っているシャンプーを持ち込んでもいいですか?

はい、お持ち込みください。
「皮膚が弱い」など、不安な点がございましたら、事前にお知らせください。

お問い合わせ

ペットサロンバンブーへのお問い合わせは
お気軽にお申し付けください。 【TEL】080-4042-1110080-4042-1110 【定休日】水曜日 【営業時間】9:00~18:00
※時間外のご依頼は事前にご相談くださいませ。

メールはこちら